薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルポルトの2023、一口行きました。

うーん、本当に流れが悪いです。

友駿の公式を見に行ったのですが、ケープアグラスに更新あって、それがなんと昨日放牧に出されたみたいなのです。

つまり暫くレースは無さそうです。

色々言いたいことはありますが、何故このタイミングで放牧……理由も書いていないので意味がわかりません。月曜日の更新待ちですね。納得行きませんから。

アルマーレシチーも怪我してしまいましたし、ここのところ本当に流れが悪いです。

そんな流れを断ち切るためにも大きな一手を打ちました。

アルポルトの2023、一口行きました。

アルマーレシチーの半弟ということで賭けてみることにしました。

一口48000円というなかなかの高嶺だったのですが、彼女とお金を出し合って一口購入。これからは一緒に応援していきたいと思います。

もうそれくらいしか良いニュースがありません。

この6月、少しは良いことがあれば良いのですが……。流石に色々あって潰れそうです。