薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

任天堂株、今日は良かったですね。

今は任天堂株を保有しているのですよ。

いきなりなんだですが、最近投資が楽しくなってきたのですよ。大した額ではないのですが、株を買っていたりします。

任天堂株は、掴んだ時期が最悪だったので、かなりマイナスになっています。

今日は絶好調だったので少しマシになりましたが、全体的には結構残酷なことになっています。

これから先はどうなるかわかりませんが、このままキープし続けると思います。

話しは変わりますが、MtF的なことを少し書くと、そろそろホル注行きたいなと思っています。

しかしうーん……。悩みますね。

今のところエストラーナテープで問題無かったりしますからね。