薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ハニーウィルの2022に出資しました。

今日も一口馬主のお話しです。

また一口行きました。

出資したのはハニーウィルの2022。顔が可愛くて安かったからというのが主な理由だったりします。顔は大事。本当に大事。

この仔も活躍してくれると嬉しいですね。友駿、頑張ってください。

結構色々手を出していますが、暫くはこの体制でいこうと思います。更に一口行ったりするのは……たぶんないです。現状で十分です(たぶん)。

確かにお金のかかる趣味ではありますが、それ以上に楽しみをくれるので全然アリです。こんな喜びをくれる趣味になるとは思いませんでした。

トランスジェンダー一口馬主という謎のステータスになりそうですが、それもよきかもしれませんね。