薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今年も大体終わりなので、一年を振り返ってみました。

もうすぐ今年も終わりです。

今年は競馬に振り回された一年でした。楽しかったです。

競馬の収支はプラスみたいなので負けなかったのはよきことなりとします。

一口馬主も始めましたし、色々な事をスタートした年かもしれません。株もスタートしましたし。

投資。

株、実は持っているのは任天堂株なのです。つい最近までスクエニ株も持っていましたが手放しました。

この辺の理由って色々あるのですが、まぁ、任天堂を信頼しているというのが大きな理由ですね。

ただ最近ずーっと下がり続けているのでそろそろ幸せを見たいです。

そんな日々です。

そういえばエストラーナテープ貼り替え忘れていました。あとで貼っておこう。

筋トレもしたら、あとは寝るのみですね。

今日もお疲れ様でした。