薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

iPhone16 Proが届きました。

今日はiPhone16 Proが届きました。

奇跡的に発売日に手に入れることが出来ました。

全く、運が良いですね。

いざ使ってみるとなかなかの使い心地です。やはり最新機種は違いますね。ぬるぬる動きますし。

今まではiPhone13を使っていたのですが、これは彼氏のものになりそうです。

思えばiPhone8も、iPhoneXsMaxも彼氏に嫁いだのですよね……。

お世話になっているのでそれはそれでよきと思っていますが、なんとなく納得行かない感じもしたり(嘘です)

そしてたぶん、今日買ったiPhone16 Proもいずれ彼氏の元に行くのでしょうね。

長い付き合いなので、そうなる予感が凄くしますが、それはきっとまだまだ先の事だと思うので、考えないでおきます。

とにかく今は、iPhone16 Proを堪能しています。

新しいスマホは本当に楽しいです。