薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜き後、五回目のホル注です。

今日はホル注の日でした。

しかし、寝ないで行ったのが大失敗。周りに迷惑かけまくりました。

素直に寝てから行った方が良いものなのかもしれません……。

ちなみに、玉抜き後五回目のホル注な筈です。なので、結構効き始めてるのかな…?

今の私のホルモン濃度、女性ホルモン対男性ホルモン、どのくらいの比率になってるのでしょうね…?

そろそろ8:2位にはなってほしいですです。9:1位で安定し始めてからがスタートだと思っているので!

これは風の噂ですが、男性ホルモン、三ヶ月は身体に居残るのだとか。なので私は、あと二週間ほどで男性ホルモンがいなくなってくれるはずなのですが…果たしてどうなのでしょう…? 淡い期待をしつつ、今日はぐっすり眠りたいです。

肉体的にも精神的にも、ちょっと疲れました。

今日はしっかり休みます。