薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

しぶとい男性ホルモン。

昨日ホル注でしたが、昨日は全然眠れませんでした~(。>﹏<。)

でも、今朝はすっきり目が覚めました♪ ぐっすり眠れるのは幸せな事なのですよね。

私の身体のホルモンバランス、どうなってるのでしょうね…? 今のところ男性ホルモンと女性ホルモン、半々位なのかなぁと思ってます。

私の男性ホルモンしぶといですからね…。早くなくなって欲しいです。

ヒゲは未だに生えます…。もういい加減生えなくても良いのですけどね。このまま一生生え続けたり…しないことを祈ってます。

あと約半月で、玉抜き三ヶ月記念となります。その時にでもまた、どういう状態になってるか書けると良いですね。

日記形式で記録するのは私に取っても有意義ですからね。

それではまた、失礼します♪