薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

このままずっと、このまま。

今日は寒いですね。関東は雪が降るとのお話しもあります。身体を冷やさないように気を付けないとです。去年の今日位かな。元カレが急にうちを飛び出して大阪に帰ったのは。そういう意味で、今日で思い出の精算、一段落が出来たら良いなぁと思います。そう簡単に割りきれるものでもないかもですけどね……。

今はすごく幸せです。彼氏とはくだらないことですぐにちょっとした喧嘩になったりしますけど、それすら楽しめる仲になってますからね。本当に幸せですよ。しかし彼氏よ……。プレゼントしたPS4Proを今月中に設置するという話は何処へいったのだ……? あとで問い詰めておきます。SSD付けたいらしいので、遅れてるのですよ。ただ、今月中にはやると言ってましたからね。約束は守ってもらいます。

今週は、まず水曜日に病院です。その後は未定ですが、もう一つくらい病院に行けたらと思ってます。それらを除いても、ホル注打ちに行きますし。多分ホル注後は機嫌悪いです。女ホルに敏感なのですよ。損な体質です。そういえば、明日でホルモン注射歴2年と3ヶ月ですね。残り9ヶ月がブースト期間(ホル初めてから三年間が一番変化大きいと言われてるのですよ。私はブースト期間って呼んでますけど)。女性ホルモン濃度は出来るだけ高い位置をキープしておきたいですね。そこで差が付くこともあると思いますし。そもそもが私、睾丸ないので女性ホルモンの濃度はとても大事ですからね。低すぎても高すぎてもダメなのですよ。

最近は筋トレも出来てません。結構うつ状態ですし、不眠が酷いです。これを書いてる時間も、AM4:16分ですからね……。不眠は良くないものですよ……。寝酒すると眠れるようになってきましたが、絶対身体に悪いしアルコール依存になりそうだしやめておきたい次第です。今日は飲むかもですけどね。なるべく寝たいのです。ともあれ、薬に頼るのも、アルコールに頼るのも、結局は不自然な眠りには違いないので、どちらも嫌かもしれません。眠剤もやっぱり色々ややこしい部分ありますし。眠れると良いなぁ。

そこそこ長いこと生きてきて、今って一番充実してる時期かもしれません。幸せに向かってひた走ってますし、その為の努力も苦じゃ無いです。だから、このまま幸せでいたいな……。何かで幸せが壊れるのが怖いです。今のまま、幸せなまま、ずーっといられるのかな。私の希望は、このままずっと、このままが続くことです。