薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

明日はホル注です♪

明日はホル注です! 二週に一度、欠かさず行ってますが、体調が悪いときは結構パスしてるかもしれません……。

ここ半年位は、ペース乱さずに行けてますけどね。

週1Aから、二週1Aに変わったので(玉抜きすると二週に一度でよくなるみたいなので)、通うための負担は楽になりました。

月二回計算なので、色々な意味で楽ですね。もう女性ホルモン無しでは生きて行けない身体になったので、ありがたいです~。


玉抜いてから、結構怒りっぽくなったかもしれません。精神の揺らぎは発生しますね。特に問題にはなってませんが、私のなかでもやもやする感じです。

ここら辺、上手く対処出来たらなーって思います。

トランス効果は少しずつ感じるものだと思うので、のんびり、まずは玉を抜いて三ヶ月の後経過を待ちたいと思います。

今回はここまでです♪