薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

SRSと親の反対。

更新の間隔が空いてしまいましたね。この間にも色々あって、精神的に落ち込んでいたりします。今はもう関係の無いことですが、過去って意外と縛ってきますね……。

昨日はデートでした。家デートですね。モンハンやったりしましたよ~(๑>◡<๑)

お泊まりデートは出来なかったのですが、本当に楽しかったです♪


肝心のトランスの方ですが、エストラーナ効果もあるのか、結構変化してるっぽいですね。久し振りに会った人に言われました。

そして、今日はホル注三日目……。機嫌がとても悪い日ですね……苦笑

とはいえいつも通りに過ごさないと、もっとややこしいことになってしまうので、のんびり凄そうと思います。ホル注二日目と三日目は本当にダメですね……。なんででしょうね?

最近少しだけ悩んでいることがあります。SRSについてなのですが、父親からは反対されてるのですよ。「死んでからにしてくれ」と言われました~。勿論父親がって意味ですが、そういわれましてもー感凄いですね……。あと、改名と戸籍変更も死んでからにしてほしいそうです。

うーん、父親の意見は尊重したいものの、私の人生ですから、私の意見も汲み取ってもらいたいところ。もう一度話し合いの機会を設けいたいですけどね。

父親も昔気質の人なので、ホル注とかをよく認めたなぁ感はありますが、もう一段階上はダメらしいです。ちなみに多分玉を取ったのも知らないと思います……。

理解のある親ですが、やはり限度はあるみたいですね。人によっては親カムで険悪になったりするみたいですし、恵まれているのだと思います。

今後どうなるかはわかりませんが、SRS、視野にいれてます。大変なのは承知してますが、まずは許可をもらわないとですね。

それでは失礼します♪