薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日はホル注5周年記念日でした。6年目も頑張ります。

今日は(昨日か)ややこしい事があったり、メンタルの疲労が本気で激しいので筋トレはお休みにしました。メンタルが崩れているときに無理はいけませんね。結構怒りゲージも溜まっていたり、メンタルの状態はかなりキツいです……そして、うつも発動してるっぽいですね……。

お前はうつなのにブログを書くのかと叱られそうですが、むしろ何かやってないと押しつぶされそうなのですよ。なので書いていたりします。

実は今日って、ホル注記念日なのですよ。2017年の今日からホル注スタートしたのですよね。と言うことは、17、18、19、20、21と5年間ホル注打ってきたことになります。6年目突中です。 実はここ9ヶ月ほどホル注に行けないでいます。色々事情が……ありますね。なのでオンライン診療でホルテープのエストラーナだけお願いして、エストラーナを貼り付けて誤魔化しています。本当は注射がベストなのですけどね。

そんな感じで慌ただしい日々を送っていますが、今はのんびり休みたいかもしれません。色々疲れました。しんどいです。

ブログは書き続ける予定です。