薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

お泊まりデート。

11月1日。つまり11月最初の日は、彼氏がお泊まりに来てくれました。私もお料理を作ったり(肉豆腐はリベンジ出来ました!)一緒にゲームしたりと、色々楽しみましたよ♪

大体がゲームだったのですが、映画も観ました。「ワイルドスピード8」だったかな? 色んなゴリラが滅茶苦茶するストーリーだったと記憶しています(そういう話しではない?)

ゲームはモンハンやったり、侍道4の指南を受けたり色々してましたね。

セミダブルのベッドで一緒に寝たのですが、寝ている時、何度か彼氏にエルボーしたらしいです……笑

ごめんね、って感じです。結局あまり睡眠は取れませんでしたね。

何はともあれ楽しかったので良かったですよ♪

かなり長い時間一緒にいたので、もっと一緒にいたいなぁと思ったのは内緒。また次回への楽しみですね。

デートに関してはこんな感じです。

今日はホルテープを貼りましたが、火曜日にホル注行けるかなぁ。行けると良いなぁの精神で、火曜に備えます。