薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

過去、今、未来。

生きて行くことは結構大変ですよね。私みたいに希死念慮あると、放っておいても生きることから離れることもありますし。

とはいえ、生きて行かねばならないのが人生ですからね。楽な道を見つけて生きて行きたいものです。発想が貧困ですけど。でも、生きるの難しい。

件の1月9日まで、もう時間があまりありませんね。そういえば文章が上手いって褒められましたっけ。今このブログを読んでる可能性はまずありませんが、文章を褒めてくれたことにはありがとうを言いたいです。

と、頭のごちゃごちゃを吐き出しましたが、今日は精神的に不安定なようです。多分うつが関係してるのかな……? 分かりませんけどね。

なんとか過去を忘れ去りたいと思っているので、一つ一つ、思い出を真っ白にしていきたいです。

去年の今頃、玉抜き直後で色々大変でしたね。さて、未来を見つめていかないとです。過去より今、今より未来、ですから。