薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

中京記念はダメでした。

昨日の競馬ですか……? 全然ダメでした。ミスニューヨーク4着。前が空いてなかったので詰みでしたね。逃げ切られました。

暗いニュース(?)は置いて置くとして、夏真っ盛りですね。私はこの夏という季節が一番嫌いなのですよ。うつは加速しますし、希死念慮がかなり強く出ますし……正直最悪の季節です。こんな時は音楽でも聴きながらのんびり過ごすのが良さそうですね。本当にうつが酷い時は、音楽聴くことすら面倒に思っちゃいますが……仕方ないですね。それを乗り越えればまた道が見えてくるかもしれません。

仮想通貨、ETHが最近爆上がりしてますね。この調子で私の資産が増えると嬉しいです。大した資産ではないのですが数字が増えるのは嬉しいものです。今ETH、220,000くらいなので、300,000とか行って欲しいですね。

筋トレ、相変わらずガッツリやっています。現状体重も重いので負荷も強くなります。それにしては全然筋肉付きませんが、この調子で筋トレ続けられたらと思います。継続は正義。まさに。

そんな日常です。周りに感謝しつつ、日々を過ごしたいですね。人生いつ終わるかも分かりませんし、後悔無く生きたいものですね。