薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

たまには玉抜きのことも書いてみようかな、と。

このブログ、「玉抜き mtf」でググると一番上に来てたのですよ。しかしながら玉抜きの話をしなくなった今、トップに君臨することは出来なくなりました。

……正直自己満足ブログを目指しているので気にしてませんが、感慨深いですね。色々書いてきたつもりなので、玉抜き情報を知りたい方の役には立てるのかなぁとは思ってます。

ちなみに現在玉抜きしてから1年と5ヶ月ですが、女性ホルモン確保が大変な事が、最近のトピックスでしょうか。今回のコロナで身にしみて感じましたね……。

女性化についての話ですと、この1年半で急激に進んだと思います。女ホルの効果も大きいのでしょうけどね。私的には劇的な効果だなと思ってます。

残念な点が一点だけあって、何度も書いてますが、ヒゲはどうにもならないところなんですよね……。ヒゲに影響はないらしいです。1年5ヶ月の経過観察でわかりました。しっかり永久脱毛しましょう……。

玉抜きについてはそんな感じです。

彼氏との交際が、今月の25日で1年と2ヶ月になりました。こんなやつと付き合ってくれる彼氏には、本当に感謝の言葉しかありません。私なりに良い方向に変わっているとは思いますが、やっぱり私なんかダメだと思いますし……。それでも毎日楽しくやっていけるのは、お互い必要としあってるからなのかなって思います。いつも、ありがと。