薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

九月とか筋トレとか。

九月になりましたね。九月も、無事息災乗り切れることを祈っています。世の中コロナコロナですからね。

現状を書きますと、特に何も無い毎日を送っています。これといった事件もありませんね。ある意味平凡な毎日という言い方も出来るかもしれません。

正直これ以上書くことが無いのですが、強いて挙げると筋トレなどのダイエットを頑張っています。

筋トレは、腹筋、背筋、胸、太ももなどを集中的にトレーニングしてます。有酸素運動も少しずつ取り入れています。

痩せるかどうかはともかく、筋トレすることによる体力アップには期待したいです。

そう簡単には痩せないと思うので、筋トレを楽しみとして頑張って生きたいですね。