薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

記念日。

全く書けない日が続きました……。理由は単純にうつがキツかったからですが、流石に8日開けたのは初めてかもしれません。キチンと更新したいものです。

毎月20日台は、記念日が続きます。22日は睾丸摘出記念日。25日は彼氏と交際記念日。29日はホル注開始記念日。どれもとても大事。睾丸摘出が1年と三ヶ月。彼氏と交際してから11ヶ月。ホル注記念日で、2年と4ヶ月になります。ホル注ブースト期間は、三年とよく言われるので、残り8ヶ月が勝負になりそうです。

最近は過眠が酷いです。いつも12時間以上睡眠。これは困りものなのですよね。上手くコントロール出来ない睡眠は辛いです。

また毒にも薬にもならない文章を書きましたが、ブログはこれからも更新していきたいと思います。程々に頑張りつつ、ですね。