薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜き二周年記念日、少し過ぎました。

気付けば、一昨日の22日が、玉抜き二周年記念日だったのですよね。

あれから二年、そして24日。 色々な事が頭をよぎります。

玉抜きの日、元彼に励まされたりしたのは良い思い出です笑

実は最初、元彼と仲悪かったのですけどね。

それから程なくして同棲したり。

そんな思い出もある玉抜きです。

さて、実際玉を抜いて良かったか悪かったか、ですが、圧倒的に良かったと思います。

もう殆ど男性ホルモン出ませんからね。

ホルモンだけで言ったら女性と変わらない身体になりましたし。

顔とかもかなり変わったと思うのですよ。

周りからも変わったと言われるので、恐らく変わっているのでしょう。

その代わり、体力はなくなりました……。

物凄く、筋力、体力は落ちましたね。

ガクっと落ちるレベルです。

これは仕方無いのですけど、大きいです。

これを受け入れる覚悟が無い方には、玉抜きはお勧め出来ないかもしれません。

そんなところですね。

さてさて、今日はクリスマスイヴ。

彼氏は友人とオンライン飲み会をするとか言ってますが、私ほっとくつもりでしょうか?笑

今後が気になりますね。

まさか私の相手をしないなんて、ないよね……?

信じてますよ笑