薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

睾丸摘出後26日目の様子。

玉抜きの術後26日目になりました。睾丸摘出の痛みもそろそろ忘れてきて、本当に人間って、喉元過ぎれば熱さ忘れるな生き物なんだなぁと思いましたね(。>﹏<。)

最近の変化ですが、胸が急激に大きくなった気がします(これは他の要素もあるかもしれませんが)。結構大きくなったと思うので、女性ホルモンの効きが良くなっているのかもしれませんね。

顔つきも結構変わってきましたし(より女性らしくなってきましたね)

最初の頃は想像しなかったような変化が訪れています。今は二週に一度のペースで女性ホルモンを注射してますが、このペースをキチンと保って行きたいものです。

女性ホルモンの効きは本当に良くなったと思いますし、玉抜き、やって良かったです。

ついでに髪の毛も超さらさらになりました!(これは玉を抜く前からかもですが)

そして、プラセンタも効き目あるらしく、肌がつやつやになっています。あと美白効果が凄いかもしれませんね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こんな感じで毎日を過ごしていますが、特に問題無い生活になっています。

強いて挙げると寒さに弱くなった気がするので、外に出るのが辛いですね……(。>﹏<。)

家の中に引きこもりがちになります。運動しないとー…。

それと、精神的に弱くなった気がするので、そこだけには今後も気を付けないとですね。

概ねこんな感じです!