薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

眠れません。今日はデート。チョコレートケーキ。元彼との時間。

今日はデートなのに、全然眠れません。最近不眠が酷い。うつも関係してるのかな……?

このまま徹夜で起きて、家デート予定ですが、絶対デート中に寝ます(いつものこと)。ダメですね、私。デート出来るだけで幸せですけど。ちなみに明日は予定通り、チョコレートケーキを食べます。バレンタイン分ですね。こんなチョコのプレゼントも、ありだと思います。

筋トレはこの間したきりしてないですね。ほんと筋肉付かなくなってますし。男性ホルモンは副腎から出てるちょっとだけのしかないので、筋肉付かないのですよ。限りなく女性体になってますから。でも、筋肉は付けたいのです。我が儘ですね。

もう玉抜きして一年以上経つのですね。そして、色々あって、多分、今月の20日辺りが元彼と別れた日です。あれから1年か……。時が経つのは早いものですね。一年前のこれくらいの時期、私の中では相当不幸だった思い出しかないので、今が幸せですよ。本当にこれに尽きます。

さて、今日の落書きはここまでにしますか。日記というのはいつか読むから書いているのかもしれませんね。