薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

彼女と大井競馬場でデートしてきました。

昨日は彼女とデートでした。

大井競馬場に行っきたのですよ。その前にインド料理屋でお食事したのですが、カレーは美味しかったのです。美味しかったのです……が、ライスがかなり微妙で……正直口に合わなかったです。カレーが美味しかっただけに残念ですね……。

そして大井競馬場。ヴィクトリーシート(という名前だったと思います)というところを予約していたのでそこへ向かう……ところまでは良かったのですが、なんと私がチケットをロストしてしまったのです。紆余曲折ありなんとかなりましたが。

初めて見る生の競馬。サラブレッドはやはり速い。走っている姿を見て感動しました。本当に来て良かったと思いましたね。ただ、イルミはお休みでした。どうやら土日だけらしいです。少し勿体無いですが、それを補って余るほどの感動を貰えたので本当に良かったです。

そういえば一つラッキーな事がありました。彼女と私、第5レース500円だけ賭けてみよっかという話しになり、お互い馬券を買いました。初めて買う紙の馬券。いざレース。1200メートルの短距離でしたが彼女が賭けた馬が勝ちました。あと、これは全くの偶然ですが、私が賭けた馬が2着でした。三馬身くらいはありましたが。彼女曰く、母父がアグネスデジタルだから応援したそうです。初めての馬券で初めての的中。彼女、持ってますね。

そんな楽しい一時でしたが、やがて終わりを迎えます。

二人ともあまりにもくたくただったのでタクシーで帰りました。ぼんやり東京のビル街を見つめながら彼女が、「田舎の方ではこういうの見られない」、と言ったので私は「この景色を一勝忘れないでいたいね」と返しました。この景色は私たちだけの思い出です。彼女もこの景色は忘れないと言ってくれましたし。

とまぁそんな感じですが楽しい一日でした。しかし疲れましたね。歩数的には10000歩くらい歩いたみたいなのですが、それ以上の疲労がありました。今日はのんびりブログを書く時間もあるのでこれを書いています。本当に楽しかったですよ。