薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日はランペイジシチーのレースでした。果たして勝敗は?

今日はランペイジシチーのレースでした。ここ暫く勝ち星に恵まれていないランペイジシチー。今回こそは勝ちたいところですが……。

馬券も買っておきました。今日は勝つことを信じて。

結果ですが……3着でした。馬券には絡んだものの、勝つことは出来ませんでした……。

次に繋がるレースだったと思います(毎回これ言っている気がしますが)。徐々にギアが上がっていますし、初めての距離でしたし。1000メートル未満は流石に距離適性が合わなかったのでしょう。試せて良かったですが。

前に付けられたのも良かったですので、この競馬を続けていれば、勝ちを拾えることもあると思います。

今回もレース、お疲れ様でした。いっぱいにんじん食べてね。

そして日曜日はアルマーレシチーのレースになります。こちらも超期待しています。まだ絞りたいので、今回は勝てなくとも掲示板内には入ってほしいです。きっと行けると信じてます。

レース、超応援です!