薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

明日はデート。

今日は家に彼女が遊びに来てくれました。

時間にして45分程でしたが、楽しい時間を過ごせました。また今度来てくれるのかな……?

実は彼女とのデートは明日が本番なのです。明日はカレー屋さんでインドカレーを食べて、競馬を観に行くデートプランなのですよ。競馬は地方競馬ですが、初めて生の競馬を観に行くことになります。遊び程度の賭けもして、思いっきり競馬を楽しみたいなと思います。

大井競馬場に行くのですが、イルミが凄く綺麗らしいですね。イルミも堪能して帰る予定です。これが明日の主なデートプランです。

そろそろ回復の為にぐったりした方が良さそうですね。本当に楽しみなので、眠れるか心配です。