薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

日本代表は負けるし競馬も負けるし。

今日はワールドカップサッカー日本代表の試合がありましたね。結果は0-1で敗北。恐らく決勝トーナメント行くのは厳しいと思うので、最後のスペイン戦はのんびり観ようと思います。

そして今日は競馬、ジャパンCでした。私はと言いますと……。

シャフリヤール。

最後抜け出したのですが、更に内からヴェラアズールが突っ込んで来て差し負けしました……。それにしてもヴェラアズール、凄い脚で来ましたね。残念なことにシャフリヤールのジャパンCは2着となりました……惜しい。

競馬も負けて、サッカーも負けて……残念な一日でした。

そして今月は一度も競馬は勝てませんでした。そろそろ巻き返さないと。

こんな日曜日でした。色々酷い。