薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

彼氏がうちに来るらしいです。

所有株は相変わらず値下がり続けています。これは仕方ないですね。

それはそうと、今週は彼氏がうちに来ます(結局別れていない)。おもてなしの精神から部屋を綺麗にしたいのですが、今だなにも手が付かず。これは大きな問題なのです。なんとかせねば。

今日は将棋の、羽生-藤井戦を途中から見ました。藤井聡太さんやっぱり強い……。私は将棋と言えば羽生善治という世代なので、時代の変わり目を見ている気がしました。仕方ないですね。

最近夜の体調がイマイチなので、ゆっくり休みたいです。Spotifyで適当に音楽かけながらリラックスしますか。今日もお疲れ様です。