薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

有馬記念とかホープフルSとか。

今日二回目の更新になります。

有馬記念……見事に惨敗でした。エフフォーリア、何故伸びぬ……。

という感じで終わった有馬記念。イクイノックスが本当に強かったですね。もう手も足も出ませんでした。

楽しめましたが出来れば的中したかったですね。少し悔いが残ります。

さて、残すはホープフルS。まだ今年は終わった訳ではありません。最後の夢がありますからね。

そういえば、今回のホープフルSで、今村聖奈騎手がG1初騎乗になるみたいですね。勝ってほしい気持ちはあるものの、私は違う馬を選びます。

ここで本当に勝ったら凄いですよね。色々持っている騎手だと思うので、もしかしたら……なんて思ってしまいます。

今日は彼女とギスギスしてしまいました。悪いのは大体私なのですが、まぁ致し方なし。そういう日もあります。

明日という日を上手く迎えられればそれで良いのだと思います。大事なのは今、そして未来ですからね。

前向きな姿勢は大事、です。