薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ダイエットは難しい。素敵な日常。

今日はぐっすり寝すぎました。

睡眠は良いものですが、過ぎたるはなんとやら。身体がだるいです。

そして食事制限ダイエットしているので、空腹感が半端ないです。これから筋トレもやりますが、たぶんしんどいですね……。

なんか最近は、筋トレしないと落ち着かなくなってきました。習慣って怖いですね。でも大事。

頑張って筋肉付けて、疲労に負けない体作りしないといけません。あとダイエット。

そんな日常です。

今日は彼女といっぱい絡めたのが嬉しかったですね。

彼氏とも絡めましたし良い日だったのではないでしょうか。

ちなみに体重は+0.1kg増でした。ダメだ……。

明日は減っているといいな。