薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

不眠と過眠を繰り返し。ダイエット道は難しい……。

昨日も筋トレその他トレーニングはしっかり出来ました……が、体重が増えました。

ここがダイエットの難しいポイントですよね。楽しんでやっていますけど。

増えた理由はたぶん睡眠不足と便通が悪いところなので、そこを重点的に改善していきたいです。

レーニングと食事量は良い感じですからね。

最近あまり眠れないのですよ。理由は不明です。いつも通りの不眠と思われます。

不眠と過眠を繰り返す私なのですが、今は不眠の時期になっているみたいですね。

困ったものです。

まぁなんとか上手くやっていきたいと思います。

それにしても任天堂株……色々残念ですね……。

きっともうすぐ幸せ来ます……と思って塩漬けしています。

新型Switch発表されたら上がると思うので、それまで耐え続けますね。