薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

美容室、そして一口馬主。

色々終わって体力的に楽になりました。体力大事。Vitは命。

というわけでそろそろ違うことを書こうと思います。

日曜日に美容室の予約を取りました。また切りそろえてもらいます。ここ数年、ずーっとパッツン姫カットだったので、そろそろ変えても良いのかなーと思いつつ、変えるのも怖いのでこのままでいようかなと思ったりしています。人間、変わるのは怖いことなのですよ……(そんなに大した話しか?)。

そして、一口馬主の近況ですね。

ランペイジシチーちゃんは頑張っているみたいです。体も締まって来て健康状態も回復。ただ、左のトモが疲れやすいのがまずいみたいですね。いやまずいですけど。ここが意地の見せ所かもしれません。

アルポルトの2021の方は順調に育っていますね。順調過ぎてちょっと怖いです。このまま行けば、来夏の新馬戦に出られそうな勢いです。かなり期待してしまいます。

とこんな感じです。

色々疲れる日々でしたがなんとか乗り越えました。今は一度ゆっくり休みたいですね。疲労はたまるものですから。