薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

昨日はランペイジシチーのレースでした。名古屋9R。

昨日はランペイジシチーちゃんのレースでした。名古屋9R。頑張ってます。

当然応援馬券を買いました。

結果は……惜しくも3着。1着の馬と1馬身くらいの差だったので、本当に惜しかったです。

運も味方しなかったかもしれません。突然降り出したゲリラ豪雨みたいな雨のせいで馬場が不良になったりしましたし。勝負の世界(競馬ですが)は怖いですね。

なんにせよ3着は凄く頑張ったと思います。馬券に絡んでますし。

不安なのは体力面かもしれません。友駿の時のなんとか調教師はトモに疲れが残りやすく全然ダメ{意訳)とのことだったので少し不安な部分はあります。

でもこれで、調教師の判断が妥当ではなかったと証明されている気もするのでちょっとなんとも言えない気持ちになります。

色々思うところがありますが、私はランペイジシチーちゃんが幸せであることが一番良いことだと思っています。例えもう私の出資馬ではないのだとしても、レースの時は出来る限り応援しますし馬券も買います。

一口馬主って、そこでしか得られない体験を買っているのかもしれませんね。そんなことを思いました。