薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

明日、ランペイジシチーが頑張る姿を期待して

いよいよ明日はランペイジシチーちゃんのレースです。ここまで長い道のりでした……。

いま、本当に緊張しています。ドキドキです。何も手に付きませんが、ブログは書いています(精一杯の余裕です)

馬券は3000円買おうかと思いましたが、1000円にしておきました。こういうところ、ダメかも。

とにかく明日の10:55分が楽しみです。

中山のレース。どうやら稍重になりそうですが、どうなるのかな……?

ケガをしないようにしてくれるのが一番嬉しいですね。結果はその先です。

本当にドキドキですよ。