薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチーとランペイジシチー。

今日はアルマーレシチーとケープアグラスの近況報告がありました。

ザックリ書くと、アルマーレシチーは24日の東京、芝の1400か1600でデビューする予定になったようです。

でも今回書きたかったのはそのことではなく。

本日名古屋8R、ランペイジシチーのレースがありました。

応援票として、馬券を1000円だけ買いました。

レースもしっかり観ました。

スタートもしっかり切れて、先行したレース。

しかし最後の直線に入ったところで1位の馬が独走。強すぎでしたね……2着でゴール出来そうでしたが最後に差されて3着でゴール。

立派だと思います。1勝クラスで3着は頑張ったと思います。

それにしても、実際こうやって走れる馬をどうして友駿は見限ったのだろう。私的には初めて出資した馬なので悲しいです。

今後はこういう悲しいことが無ければ良いな……本当にそう思います。

でも元気でやっているランペイジシチーを見て安心出来ました。この分ならまた勝てるチャンスもありますね。

これからも頑張って欲しいです。

いつまでも応援していますから。