薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ランペイジシチー、名古屋で2勝目。

恨み辛みを書いても仕方ないけど、今日はランペイジシチーちゃんが名古屋で2勝目をあげましたね。

……友駿と調教師はなんで1レースで見限ったのだろう。

たぶん調教師のせいだと思うのですが、そもそもあの調教師、ランペイジシチーのことを嫌っていたように思えます。扱い雑でしたし。

確かに最初のレースは酷かったですが、その後はしっかり走っていますからね。地方とは言え2勝は大したものだと思います。

今更未練がましく言っても仕方ないですが、初めての子でこういう経験をするのはあまり良い気分ではありません。

なんだかんだで色々な馬に出資しているので、一口馬主の楽しみを教えてくれたランペイジシチーには心から感謝ですね。あと、いつまでも私はランペイジシチーの親のつもりだから、勝ってくれるとやはり嬉しいです。

今回は馬券買う前にレースが終わってしまいましたが、次回は馬券買えるようにしたいですね。

いつまでも応援していきます。ずっと元気をくれた君だから。