薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ダービー的中と恋愛関係。

ダービー的中しました。

久し振りの的中です。

最後のタスティエーラ、ギリギリまで迫られましたがよく逃げ切りましたね。

タスティエーラが飛び出したタイミングが絶妙でした。流石レーンと言ったところでしょうか(この間ソダシで負けてくれたので恨んではいますが)。

なにはともあれ勝ちは勝ちです。ダービーで勝てるのは最高ですね。ほんと興奮しました。

恋愛について少しだけ。

最近色々良くない風が吹いています。もしかしたら別れる可能性もあるかもしれません。

その可能性は回避したいとは思っていますが、状況次第ですね。お互いすれ違っているなら一度距離を離すのも手なのかなとも思いますし。

上手く行かないこともある。上手く行くことがあるように。

どうなるかはわかりませんが、自分というものを貫いていきたいと思います。

今日は本当にショックを受け来たので。