薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

断食中。理想の女を目指すため。

今日は断食中です。

一昨日の夜から食べていないので、結構お腹すいています。根性。

体重は結構減って、やはり断食パワー恐るべしといったところですね。お腹空きますが。

断食って悪く思われがちですが、私的には良い結果に行くことが多いと思うのですよ。過去4回断食しましたが、その後はかなり快調でしたし。

ただ、摂食障害になるようなやり方はアウトですね。妹が摂食障害なので、辛さは見ててわかります……。

理想の女に成る為に、出来ることはしたいと思うのですよ。ダイエットもその一環。

頑張り過ぎない程度に頑張って、結果を出せれば良いのかなと思います。

一応今日の夜まで頑張ろうと思うので、そこをゴールにしたいですね。

たぶん行けます。

あとは気合いです。