薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

睡眠障害。

最近睡眠時間がおかしくなっています。

いえ、年中狂ってはいるのですが、その時々で波の幅が違うのですよ。今回の場合は結構ブレ幅が広い感じで、不眠期と過眠期が行ったり来たりする感じです。

全然眠れない日があると思えば滅茶苦茶寝る日もあるので、なかなか上手く人生を送れていません。まぁ眠れてたとしても恐らく上手く人生は送れていでしょうけど。

そういうのはともかく、眠れないのって困りますよね。私は困っています。

薬に頼るしかないのかなー。でも眠剤は苦手なのですよね。この辺も上手く折り合い付けられれば良いなぁ思います。

女ホルは……関係あるかどうかはわかりませんが、女ホルいれてから睡眠障害が多くなった感じはないのであまり関係ないのかもしれまんせんね。