薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチーとケープアグラスの近況。いつも通り。

火曜日に更新される友駿の近況ですが、まだここで書いていなかったと思うので書いておこうと思います。

アレマーレシチー君は背腰に違和感があるものの、一過性のもののようです。それ以外は元気にやっているっぽいので少し安心しています。今後はダート路線になりますが、どこまで頑張ってくれるのでしょうか。期待です。

ケープアグラスちゃんも元気いっぱい頑張っているみたいです。特に健康上の問題もなく、今後も成長を促して、入厩に備えます。

頑張ってほしいですね。あとはレースで結果を残すのみ、です。

結果がどうあれ、私の大事な愛馬には変わりありません。でも勝ってほしいな。

そんな我が儘を言えるのは幸せですね。