薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日はアルマーレ君とケープアグラスちゃんのレースでした。

今日は出資馬のレースがありました。

凄いことですが、アルマーレシチーとケープアグラスのレースが、同じ日、同じ会場で行われました。何かの巡り合わせでしょうか。

中山1R、正直言うとあまり期待していなかったケープアグラスのレースでしたが……なんと2着。最後に凄い脚を使ってくれました。

正直2着になるとは全然思ってませんでしたが、これで俄然今後への期待を持てるようになりました。この子、走れる子ですね。

ついでなのですが、ケープアグラスの複勝を買っていたりしました。

複勝なので、2着で的中。1000円が42000円に化けました。13番人気でオッズが42倍だったのでこうなりましたが……運を拾いましたね。

ケープアグラスちゃんの2着は本当に期待を持たせてくれます。次走は勝てるチャンスかなりありますね。今回ももう少し距離があれば勝てたでしょうし。期待しています。

アルマーレシチー君の方ですが……。

こちらは4着でした。掲示板内確保よき。ただ、もっと逃げてほしいレースでした。そうなっていたら違う結果だったかもしれません。そういうこと言い出すときりがないのでやめますが、惜しいレースでした。

でも、掲示板内確保は偉いです。

3月23日土曜日のレース結果はこんな感じでした。次いつ走るかはわかりませんが、とても楽しみな二頭です。次も頑張ってほしいですね。あとは結果だけですから。