薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

昨日のレースから一夜明けて。

昨日のレースから一夜明けました。

本当に熱い一日でしたね。結果は2着と4着。優勝することは出来ませんでした。しかしこの成績は本当に大きいです。

ケープアグラスの2着でしたが、これは全くの予想外でした。前回のレースが酷かったので……でも、今回は最後に凄い脚を使って2着まで伸びました。この子の末脚は強い武器になりそうです。

アルマーレシチーの4着ですが、アルマーレシチーの力が本物というのを教えてくれる結果でしたね。1勝クラスでも戦える子のようです。しかもコンディションはかなり悪い中でのレースなので、次走には期待しかありません。

2頭とも、期待に溢れるレースをしてくれました。このまま上昇気流に乗りたいです。

未だ興奮冷めやらぬといったところですが、気になる次走、頑張ってほしいです。

もう一度、良いレースがみたいです。楽しみです。