薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ランペイジシチーちゃんの健康が……。

ランペイジシチーちゃん、ちょっと体調が悪いみたいですね……。

体がまだまだ出来ていないみたいです。徐々に良くしていくとのことですが……先行きが不安ですね。やはり体が弱いのでしょうか。ちょっとまだまだトレセンに行くのに時間がかかりそうです。

なんども書いているように、我が子のように思っているので、健康でいてほしいですね。体をしっかり作って、走ってくれたら嬉しいです。相当体調イマイチみたいですが……。

そんな感じのどんよりした一日でした。ゲームもイマイチ面白くなくて、しんどいなって感じです。

筋トレ、昨日は出来ました。相変わらず腰を捻る体幹強化筋トレです。これはそんなに疲れないのですが、フラフラするので結構怖いですね。身体が変な方向に行くと転んで大変な事になりますし。今後も気を付けながら頑張ります。