薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

彼女と言い争ったりファスティングしたり。

今日は特に何もない一日でした。

彼女とちょっと言い争ったぐらいでしょうか。

持論ですが、良いカップルは時々ぶつかるくらいの方が良いと思っています。なのでよきですね。

ちなみにもう問題ないので、また強い絆で結ばれたのかもしれません(?)

最近空腹感が結構強めに出ます。

実は一昨日ファスティングしていたのですが、30時間くらいでギブアップしてしまいました。根性無しですが、一応頑張りました。

空腹感は結構しんどいですが、それでもそんなには食べずにいます。

痩せ体質になりたいので、とにかく頑張りです。

筋トレや柔軟もしっかり出来てますし、その内は痩せると思います。

目指せ、目標体重。