薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

祝、総PV100000万達成。

突然ですが、6年くらいブログ書いてて、遂に総PVが100000を超えました。

これもコツコツブログを書いてた成果ですね。実はもう一つのブログは50万PV超えていますが。

最初はセクマイのこと書いていれば良いのかなぁとか思っていたのですが、思いのほか私の愚痴ブログになっていました。

これでも昔は、「玉抜き」「MtF」で検索すると一番上に来るブログだったのです。

今は違うと思いますが。

次の野望として、200000PVを目指そうかなーと思っています。あと5年は掛かりそうですが、目標としては良いかもしれません。

ぶっちゃけPVなんて気にしていませんが、目標と言うことで。

最近最悪なことが続いていますが、どうにか回復したいですね。

こんな毎日が続いたらメンタルが持ちません。

一刻も早く解決することを願っています。