薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

エプソムC、的中しましたー。

妹が明日転院なので、テンションガタ落ちでしたが、少しだけ良いことがありました。

エプソムC、的中です。

正直言うと、今回は買わないでおこうかなと思っていました。

ですがここで運を逆転させたいという思いから、直感でレーベンスティールを選びました。

見事的中ですが、買わなかったらかなり悲惨だったかもしれませんね。

運命ってこんな感じで分岐路があるのかなーと少し思いました。

ともあれ見事的中。少しは運が巡ってくることを祈っています。

限界はとっくに突破していますが、それでも耐えているのですからこれは試練なのかもしれませんね。

この状況を乗り越えることで得られるものがあるのだと思っています。

でも、しんどいな。