薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日はランペイジシチーのレースでした。門別編。

今日は元出資馬のランペイジシチーのレースでした。

今彼は、門別で頑張っています。勝ちきれないレースが続いていますが、今日は勝てるでしょうか。

馬券も勿論買いました。

1000円。毎回1000円なのですよ。これは私の中の勝手な決め事ですね。

レースの結果なのですが……。

3着でした。また勝ちきれません。

レースとしては、前目に付けたのですが、1位の馬が逃げ切りました。かなり差を付けられたので、もう無理でしたね。

うーん、勝ちきれない。名古屋で2勝してから、ずーっと勝ててません。良いレースはしてるのですけど……。

一応馬券内なので、頑張っています。あとは勝てれば……ですね。

やはり勝つのは難しい。一口馬主始めて本当にそう思うようになりました。

これからも未勝利で終わる馬を沢山見るのかもしれませんが、いつまでも応援したいです。

みんな私の可愛い子供みたいなものですから。