薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチーと熱中症。

なんというか……残念です。

今日はアルマーレシチーのレースでした。

単騎の逃げに持ち込んで、そのまま逃げ切れるか、という感じでしたが……。

最終コーナー付近で急に失速。そのままズルズルと後退していきました。

明らかに普通の後退の仕方ではなかったのでアクシデントを疑いましたがその通りでした。

熱中症だったそうです。でも不幸中の幸いと言いますか、熱中症で良かったと思います。脚の怪我とかだったら……と思うと本当に怖いですから。

まずは立て直して次走に臨めたら嬉しいです。

放牧はしないで欲しいですね。涼しいところでレースをして、次は勝ってほしいです。

勝ってほしい、本当にその気持ちだけですね。

応援しています。