薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

毎日をつつがなく。

色々あって、かなり昔にTwitterはやめたのですが、身軽になった気がしますね。私って、多分Twitterダメなタイプなのだと思います。

生き様って人それぞれなのだと思う。人の為に生きる人もいれば、お金の為に生きる人もいる。生き様は否定しても否定出来ないものなのかもしれませんね。

私が一番大事にしてるものってなんだろうなってふと考えてみました。でも、分からなかったです。何を大切に生きているのだろう。きっと、自分では見えないものなのかもしれませんね。

ともあれ、てきとーに日々を過ごしてるので、どうにかこうにか生きてます。

うん、それでいいと思う。毎日をつつがなく過ごせれば、それに超したことはないですから。

そんな風に日々を過ごしています。