薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

生きるって、難しい。

いつも通り、とくに書くことはありません。うつが酷いことくらいでしょうか。

多分十年以上付き合ってる、やっかりなうつです。消えてくれたらありがたいのですが、消える気配はないですね。

それはさておき、前に話した若年性健忘症。コロナで通院出来てませんが、最近はますます酷くなり、記憶が消える瞬間が何度も訪れます。

まぁ、今のところ困ってないので良いのかもしれないですけどね。何もかも忘れるというのは、幸せなのか、不幸なのか。

うつと若年性健忘症。どっちも厄介。

とにかく、今を大事にしたいですね(余裕のあるときだけ)。