薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

同棲への道。

時々見返すと、毎回暗い記事書いてるなーって感じのブログですね。文章書くのは好きなのですけど。

なので、たまには明るい文章を心がけてみますか。やっぱり暗い内容より、明るい内容の方が良いですから。


恋愛がとても安定してるのは大きいところだと思います。こんな我が儘な私と付き合ってくれる彼氏様は、仏様なのかもしれませんね。それでも時々喧嘩しますけど。

あと、同棲の件は前向きに検討してくれてるみたいです。私的にも、同棲をしてみたい気持ち強いですし、その為の準備が出来ることも幸せですし。

生活態度には凄く厳しい彼氏なので、まずはだらしなさを消さないと……。今の私は不合格点みたいです。頑張ろう。

課題は多いですが、前には進んでいるみたいです。前進、続けたいですね。