薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

コロナには困ったものです……。

どーでも良いのですが、二年前の1月9日から、元カレと同棲してたのですよね。

はい、以上。この話は長くなるのでやめます笑

今は1月14日。寒い日が続いています。

寒いのは苦手です……。冷えに良いことはないのです……。

コロナのせいで、だいぶ色々なことがずれましたが、今のところはなんとかなっています。

ただ、髪は切りに行きたいですね……。

髪を切ること自体がリスクというのもキツい話です。

いつ収束するのやら……。早急な解決を望みます。

取り敢えず元気なので、毎日を楽しく過ごしたいですね。

人間、楽しく過ごすこと以上の安心感も、そうそうないのかもしれませんね。