薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

宝くじ、またもや外れです笑

ネタ的なものが、今回はあります。

ズバリ、宝くじです!

残念なことに外れたのですけどね笑

そんな外れくじを公開しようと思ったのですよ。

買ったのはミニロトですね。

f:id:noalles:20210318194212j:plain

はい、全然ダメですね。ほんの少しかすっただけです。

うーん、私、数字を選んで当てるタイプの宝くじと相性悪いのですよね。

これ系は滅多に当たりません。

一般的なくじはたまにあたるのですけどね。

やはり向き不向き(?)というものは存在するようです。

これからも買いますけどね。

しかしながら、当たる人ってかなり運が良いですよね。

人生一発逆転もあるわけですし。

そう考えると、宝くじ一つにも色々な思いが絡んでるのかなぁと思わされます。

私的にはブログネタになってくれるので嬉しいですね笑

次回は当たる事を祈っています。

買ってれば、その内当たると信じてますから、ね。